人気ブログランキング | 話題のタグを見る
下僕のキモチ
こんにちは、下僕の妻です。今日はこっそりとです。
なぜなら久々の替え歌シリーズをあれだけやってはイケナイと言われていた娘の大大ファンのWaTの曲でしちゃうからです。
しーっ、内緒です。ひひひ、、、
「僕のキモチ」のメロディーで二人で唄っちゃいましょう♪

 「下僕のキモチ」 

君に送るよ
高いけど このチモシー
ただの草 干しただけ
光る 赤いりんごを そえて

移り変わる 好みは
下僕の心を 悩ませて
気が付けば 二つめのパック
空けられた パックはそのまま

いつもより 少しだけ
長めの チモシー よりわけて
短めは 知らんぷり 背中向けて
横目で チロリ 見てた

つるつると 草を食べる時は
そんな 君がなぜか 愛しくて
私 君に 投資しているよ
夫に 言えないけれど

そして 下僕の願い
君が 食べる そのことが
何よりも ただ嬉しくて
君に送るよ
高いけど このチモシー
ただの草 干しただけ
光る 赤いりんごを そえて


下僕のキモチ_b0019454_2363587.jpg

by mimidobutsu2 | 2006-12-05 23:10 | 下僕の替え歌

黒うさぎ・るるーが語るフランス生活
by mimidobutsu2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
ルルーLOULOU 
(別名:黒野黒美)
生別   ♀
職業   女王
誕生日 2003年8月9日
国籍  フランス
出身地  パリ
<すき>
なでなで、人参、林檎
<きらい>   
だっこ、騒ぐ下僕、肉
<得意技>
うさパンチ
ぶーぶー攻撃
<お気に入り場所>
黒美御殿
下僕夫婦の寝室
下僕の娘の乙女ベッド

ファン
ブログジャンル
画像一覧