老犬紳士のお客さま
みなさま、ごきげんよう。
下僕の夫が長期出張にデジカメを持っていったので、更新ができずにすっかりブログから遠のいておりました。決して時期大統領選に出馬準備をしていたわけではございません。
さて、ただ今お客様がいらしておりますの。
b0019454_8529100.jpg

ご家族の方がお留守の間わたくしの屋敷内で暮らす事になりましたの。
お名前はフレさん。御年13歳の堂々たる紳士でいらっしゃいます。
でも、下僕の妻はタレントの「藤村俊二」に似ているという事で時折「藤村さん」と呼んでいるそうですわ。そして、夫は「おじいさん」、唯一下僕の子どもだけが正しく「フレちゃん」と呼んでます。(←あかんやろ?)
b0019454_875595.jpg

出ました!下僕の妻のヘッポコ写真。せっかくのツーショット、たったこの一枚しかピントがあっておりませんでした。って、これもいかがなものかとツッこみたくなる一枚ですわね。わんちゃんはアクティブでなかなか撮影がムヅカしい〜と、へ理屈をこねておりましたが、そりゃあんたの腕がないからでしょうが。
[PR]
by mimidobutsu2 | 2007-03-20 08:18 | 黒うさ日記

黒うさぎ・るるーが語るフランス生活
by mimidobutsu2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メモ帳
ルルーLOULOU 
(別名:黒野黒美)
生別   ♀
職業   女王
誕生日 2003年8月9日
国籍  フランス
出身地  パリ
<すき>
なでなで、人参、林檎
<きらい>   
だっこ、騒ぐ下僕、肉
<得意技>
うさパンチ
ぶーぶー攻撃
<お気に入り場所>
黒美御殿
下僕夫婦の寝室
下僕の娘の乙女ベッド

ファン
ブログジャンル
画像一覧