人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マフマフとマフィン
みなさま、ごきげんよう。
黒うさのルルーでございます。大変ご無沙汰してしまいました。
「敷居が高い」という言葉はこういう場合に言うのですのよね。
よく値段の高いお店=敷居が高い店と、思っている方が多いようですが、
本来は足が遠のいてしまった所に久々に行く状態が正しいそうですわ。
さて、ひさびさのわたくし。
女王の証である「マフマフ」も健在です。
マフマフとマフィン_b0019454_1224986.jpg

そして同じく「マフ」で始まるお菓子、チョコレートのマフィンを下僕の妻がこしらえておりました。ミニサイズに作ると危険ですわね。
薄曇りで雨のぱらつくこんな日曜日はお家でまったりがいいですわね。
マフマフとマフィン_b0019454_1252437.jpg

by mimidobutsu2 | 2008-12-15 01:27 | 黒うさ日記

黒うさぎ・るるーが語るフランス生活
by mimidobutsu2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
ルルーLOULOU 
(別名:黒野黒美)
生別   ♀
職業   女王
誕生日 2003年8月9日
国籍  フランス
出身地  パリ
<すき>
なでなで、人参、林檎
<きらい>   
だっこ、騒ぐ下僕、肉
<得意技>
うさパンチ
ぶーぶー攻撃
<お気に入り場所>
黒美御殿
下僕夫婦の寝室
下僕の娘の乙女ベッド

ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧